<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Morocco
ずっと気になっていた会社の近くのモロッコレストラン「カサブランカ」

そもそも、モロッコが何処らへんなのかもわからないので、まず店に着いてそれを調べてみる。
スペインの下(下って。。南だね!)
お店の人は全員モロッコの方。女性は美しく男性はハンサム。
で、お店の人に聞きながらおすすめを注文。
前菜盛り合わせ。
サラダ、揚げ物、パテなどなどボリューム満点。前菜なの?メインじゃん!!
d0159982_0124761.jpg

タジン鍋料理。
色々な種類があったんだけど、これはチキンを蜂蜜とシナモンとプルーンで味付け、甘い。
そして柔らかくてとても美味しい。
さらにサクサクしたモロッコパンにあまった汁を浸して食べるの、とっても美味しかった。
d0159982_016688.jpg

そしてクスクス。
これも色々な種類があったんだけど、牛肉の辛いヤツってのにしてみました。
おお、ほんとピリッと辛くて、しっかりした味付け。ビールにきっと合う!!
お肉は、ほろほろ。
これまた、とっても柔らか。
d0159982_0174261.jpg

ゆっくり食事を楽しんでいると、突然椅子をしまいだす店員さん’s。

え?

すると隣に座っていたガールズが「今日はとっても有名なhatsune先生ショーが見られるんですYo!!!」と教えてくれました。

誰ですか?

「とっても素敵なダンサーで先生です。国際コンペで3位になったんですYo!」
とキラキラした目で説明してくれました。

そしてショーがスタート。
最初はこの薄い布をまといながらくるくるくるくる〜。
d0159982_02404.jpg

きゃーーー、か、かわええ!!!ドキドキ。
d0159982_0221973.jpg

そして2曲目は、ステッキを持ってぶんぶんぶ〜ん!
d0159982_0234658.jpg

最後、鈴のようなカスタネットのような物を鳴らしながら、
何となくこんな感じと思ってた通りの踊り!
これこれ!ベリーダンスのイメージ通りだわっ!!
こ、腰がっ!なんとsexyな!!
d0159982_026358.jpg


ふぁ〜〜〜〜〜。
あっという間のショータイムだったけど、完全に見とれてたわ!!!
まさかこんなアトラクティブなショーを見られるなんて知らなかったわ〜。
ほんと、ラッキーナイトでした。
パワーもらった。
素敵なショーとキュートな笑顔と楽しい会話をありがとうな夜でしたっ;-))
by oharu_a_0315 | 2012-10-19 00:34 | 食とか
Land Rover Meeting ランドローバーミーティング
恒例のLRMヘ行ってきました。
秋は10月の2週目の週末。
年2回、長野県の原村というところで行われています。
とても自然豊かな場所で、レンジローバーを所有していなくても、
レンジローバーが好きで、キャンプが好きなら誰でも参加できます。
行ってみたいなという方は是非一度参加されてみては。
レンジローバーだけでなく、かっこよくて機能美が携わっている車が見られます。

というわけで、今年の秋の様子を。
d0159982_015389.jpg

明るいうちに到着すると、テントをたてるのに苦労しません。
d0159982_0164168.jpg

勿論車中泊でもok。わたしも前回まで車中泊でしたが、今年は初テントです。
マイテント!!
d0159982_0172221.jpg

こんなお洒落な一家も。
d0159982_0181228.jpg

ワンコも参加したりします。
d0159982_0184685.jpg

子供達も豊かな自然の中で楽しそうです。
d0159982_0193027.jpg

会場はこんな感じです。
d0159982_020430.jpg

夜は肉などを焼くも良し。
d0159982_0204883.jpg

カップラーメンもよし。酒を浴びるほど飲むも良し。
皆、好きなスタイルでくつろぎ、談笑します。

登場車たち。
まず、キャリー4WD。
d0159982_022614.jpg

高所作業もリフトアップで可能。マライアキャリーと呼ばれています。
d0159982_0313515.jpg

クラブ会長のシリーズ2A。
d0159982_034045.jpg

クラシックレンジ。
d0159982_0342984.jpg

ボルボc303。配達に使われているとか!
d0159982_035115.jpg

そして、ディフェンダーベースの軍用車ウルフ
d0159982_0364956.jpg

新車だそうです。24vだったり。
d0159982_042190.jpg

銃を取り付けられる場所があったり。
d0159982_0411134.jpg

110とウルフ。
d0159982_043492.jpg

後ろから。
d0159982_0432533.jpg

その他参加車両。
d0159982_0435764.jpg


日曜日のお昼前に全員参加でミーティングがあります。
d0159982_0444617.jpg

堅苦しいものではなく、アイス(参加者全員に配られる)を食べながら和気あいあいと。
d0159982_0462955.jpg

ラジコンヘリが偵察に来てました。
d0159982_0471599.jpg

遠くに本物のヘリw
d0159982_0473813.jpg

ラジコンヘリの正体。レンズは前と下の2カ所だそうです。
リモコンはipad。アプリをインストールするそうです。
d0159982_0484193.jpg

靴から帽子まで、全身迷彩の人もいます。
d0159982_0494271.jpg

帰りは途中まで名古屋組3台で。
3台とも小汚いので、左右には誰も駐車しませんでした。
d0159982_0504712.jpg


2日間はあっという間。
テントも買ったことだし、次回できれば金曜の夜から2泊したいなあ。
今年はそれほど冷え込みもありませんでした。
次は5月2週目、楽しみです。
by oharu_a_0315 | 2012-10-16 00:58 | LR



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
6 years
at 2017-03-11 20:59
5 years
at 2016-03-11 14:46
day4
at 2015-07-31 03:11
ブログパーツ
お気に入り
旧blogレィンジ日記(無期限休業
おはるFlickr
おはるPicasa
カテゴリ
全体

SR400
釣り
家とか
LR
ひとりごと
食とか
Optio WS80
Ro-bar
golf
K-x&k-5
scott sub40
handmade
others
GIANT REIGN X2
ハイキング
未分類
以前の記事
2017年 03月
2016年 03月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ASPアクセス解析