<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
It's been about a month... Well,first shot!
どんどん撮った写真が溜まって行きます。
貯金なら大歓迎ですが、画像が溜まると大変どす。
このように更新が遅れ、記憶も曖昧、時系列は狂いw

今宵は桜関係と他ちょいちょいとupいきます。

まず、少し前の「塩麹」さん。
野菜、肉、コメ、パスタetc
色々なモノとコラボしてみるみる減っていきました。
野菜はキュウリとにんじん漬けが良かったです。
コメは炊くとき少し入れると良いって聞いてやってみたけれど、
あまり違いがわからず。
パスタは、味付けの塩の代わりに使いました。
参ったのは、漬け込んで焼いた豚肉の甘さ。
バラ肉だったんですが油が甘い、ODになる!!ヤバい!うま~い!
次回は、ややお高いけどロースかヒレにしようと思います。
さらに意外だったのがこの豆腐漬け。
ワタシは1週間ほど漬けてしまい、
食感はバッチリネットリクリーミーだったんですが。
塩辛かった!!!惜しかった、分量控えめで長めに漬けるのがいいのね。
d0159982_252096.jpg

まだ魚で食べてないので、刺身、焼き魚でイってみよー!

さて、友達が車をget。
えがったね〜。
この友達のご子息はミニカー大好き。ジープやらディフェンダーやら大好き(洗脳ともいう?w
実物を目の前に、相当興奮したんじゃないかなあ。
d0159982_29523.jpg



最後に、桜関係〜二カ所。

初山崎川!
d0159982_2103413.jpg

整備された街の中の桜並木という感じでした。
川の流れも穏やかで、水面は綺麗な鏡。
d0159982_2112841.jpg


地元の五条川。
d0159982_2124690.jpg

ここは大きい桜祭りも有名で、屋台も人もたくさん。
d0159982_2132547.jpg

のんぼり洗い」でも知られています。
d0159982_2152713.jpg


ちょうど満開になったくらいの時期で、どちらも綺麗に咲いてました。

画像はFlickrにupしました♪
by oharu_a_0315 | 2012-04-24 02:29 | K-x&k-5



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
6 years
at 2017-03-11 20:59
5 years
at 2016-03-11 14:46
day4
at 2015-07-31 03:11
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析