<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ASAP
部品が入ったとの連絡をいただき、
チャーっと交換してシンゼヨウとのお言葉に甘え、
友人の営む車屋Bへ。

忙しい合間に、ありがとうでやんす。

早速ボンネットopen
d0159982_2315865.jpg


ここらへんのホースはご自由にお切りください仕様らしいw
d0159982_2322816.jpg


出ました、便利工具 これでクイクイっと
d0159982_233468.jpg


あっという間に終了!GJ!
d0159982_2341995.jpg


便利道具 なんでもクーラントがナイスに入るとか
d0159982_2352036.jpg

d0159982_236373.jpg


私、となりで揚げタコを堪能しながら、写メとってました。
d0159982_236371.jpg




これにて、一安心。
いや、スターター交換期日迫る・・・。
by oharu_a_0315 | 2010-08-24 23:12 |
water damage
今朝のこと。

ジムニーで目的地へ向かう道中。

あっちーなー。
にしても、甘い香りがするよーな、しないよーな!?
レン爺じゃあるめーし、まさかね。

でも、ちょっと。
いやだいぶ気になる。

ふと水温計を見・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°◇°;) ゲッ

あ、
あ、
あれっ?

なにこの針の位置(泣
急いでるのにorz
d0159982_23515440.jpg



慌てて車屋の友人にmailすると、
「詳しいことは判断しかねますが、良くない状況と思われます。ぜひ応急処置を☆」
( ̄Д ̄;) ガーン

ですよね。
で~す~よ~ね~。

とりあえず、エンジンが冷えるのを待ち、
ラジエターキャップを開けましておめでとう、水少なっ。
補充して、エンジンかけて、アクセルふかして♪

チューチュー。
d0159982_0325084.jpg

漏れてました、見事にわかりやすく。
d0159982_0331048.jpg



とりあえず、手元にあったビニールテープと針金にて応急処置。
とりあえずとまっているので、なんとかだましだまし・・・。
くわばら、くわばらっ!
d0159982_0364197.jpg



*おまけ画像*

ミニミニ三脚、超キュート。
いろんな色があるそう。(‐^▽^‐)。
d0159982_0371745.jpg


師匠が釣りよった!
シーバス80up、でか\(●o○;)ノ
おそろしいクーラーボックスの様子。
画像のペットボトルは2Lw
d0159982_0373185.jpg

by oharu_a_0315 | 2010-08-23 00:51 |
Hot!
SASで話題のiphoneケース。

Gild design


居た、持ってる人がっ!
ォオー!!(゚д゚屮)屮


d0159982_17425764.jpg



d0159982_17432093.jpg



レンズ部分とロゴ
d0159982_1744432.jpg



相当丈夫そうだ。
無骨なデザインがcool。
他にもイカしたデザインばかりヽ(*´∀`)ノ


しかし、お高いのぅ。
でも、iphoneを落としたり、ぶつけたりするリスクを考えると(;´Д`)
by oharu_a_0315 | 2010-08-20 17:50 | ひとりごと
Breakthrough product?Or Is it no wonder?
「いいよ、すごいよ、最高だよヾ(*´∀`*)ノ」
なんて声を頻繁に聞くようになり、
おまけにタダというわかりやすい餌に釣られiphone4をゲット。

家族はAuユーザーなので、併用で。

(次の2枚はau携帯の画像)
d0159982_1281713.jpg
d0159982_1281088.jpg

タダでアップルからもらえるケースの納期は約3週間もかかるので、裏のフィルムを、未だに剥がせない小市民です(/ω\)

それにしても・・・。

確かにすごいね、iphone4。
携帯電話機能付き小型パソコンって言ったほうがいいんじゃないか?
ジャンジャンハリバリ使いこなす自信こそないが、
ちょろちょろいじってれば、操作は決まりがあるので、慣れれば大丈夫そう。
おまけに、最新で必要最小限の機能なので、
豊富なアプリケーションから自分用に吟味してカスタマイズすればいいし。
便利だねえ。

簡単画像修正アプリタダ(またかよw
ipnone4で撮った、この画像。
d0159982_1216151.jpg

こうなったりする。
d0159982_12163146.jpg

ふぅ~んんん(´ε`;)ウーン…
まあよいではないか。

それにしてもカメラ、なかなか綺麗に撮れるねえ。
d0159982_12273945.jpg
d0159982_12275768.jpg




そうそう。
レザークラフトでオリジナルケースの依頼あったので、
型押ししてみようかと考え中。
ポータブルケースは、あると便利だね( ^ω^ )

依頼人様>
しばしお待ちを(σ・∀・)σ
by oharu_a_0315 | 2010-08-19 12:30 | ひとりごと
after so long
どうだろ、多分5年くらいぶりにゴルフに行ってきました。
ほんと、久しぶり。

いけいけだったのも、ゴルフ場に着く前まで。
だんだんドキドキ、スノーボードの冬一発目のリフトくらい緊張w

メンバーは超初心者一名。
数年ぶりの経験者一名。
アンド ミー。

大丈夫か?

まあ、パブリックの最終組なんであせらず。

(庶民の愚痴)
近いだけで、設備もコースもそれほどでもないと思うが・・・。
真夏だっちゅーのに、高くねーか?
お盆でも今時まーちょい勉強してくれ・・・。



さて、
3時スタート。
いきなり遅刻w
あたしじゃないよ。

受付のおじ様「もうすこし早くきてくださいね、ブツブツ。」

いきなりテンションアップ(わーっとるわ!!!w

気を取り直して。

経験者
d0159982_23462936.jpg


格好は熟練風の超うるとら初心者。
d0159982_23465272.jpg


おっ!きのこ発見!!!
d0159982_23473591.jpg


かわゆす。
d0159982_2348891.jpg



ゴルフなんですが。
久々~楽しかった~。
以前はかなりはまって、週一くらい行くようなドアホでしたが、
急に冷めて一切やらなくなり、早5年くらい経つ。

最近友人がはまり、練習場にちょいちょいお供するうちに、
コース行こーす!ってことに相成りました。
スコアはですねぇ、ブランクあったにしちゃ上出来☆
出ました~バーディー1・パー1。
バーディーは、うれすぃい(泣
トータルは・・・・内緒w
超初心者も、なかなかの健闘+ゴルフ熱up。



最終ホールの頃には、すっかり日も暮れナイター時間。
あちこちに飛ぶボールは、見にくいw
教訓;やっぱボールは白!!!
d0159982_23483636.jpg


後半上がり数ホール前から、水分摂取制限開始。
アルコール補充アダルト反省会。
お疲れっ!
d0159982_23543262.jpg


ビールが最高においしかったのは、いうまでもありません。
おまけに空腹で、画像のご馳走は3人でうっかり頼んでしまった量。


今月中に、ハーフまー1回くらい、ね♪
by oharu_a_0315 | 2010-08-17 00:02 | golf
ads
友人がパッケージなんかをデザインした、新しいお菓子の紹介。

d0159982_17114343.jpg



上手に撮ってねって言われたけど、
ごめんな的クオリティ(_ _,)/~~
d0159982_17122518.jpg



お味の感想。
一口目、あれれ!?フツーにカステラみたいだし(¬_¬)・・・。


おやw(°o°)w
上の方が、レアチーズケーキみたいだっ!!!
でも、チーズのような酸味が無いから、
とっても不思議な食感。
おお、うまいぞ。
やさしい味。

牛乳と頂きたいわぁo(^∇^)o
この日は、酒片手に食べたから、
( ̄ー ̄)きっともっとほっと、美味しいに。


おまけ(・_・)σ
女子会のときのオミヤゲワインの蓋。

それが、
d0159982_17202293.jpg



こーなると
d0159982_1721355.jpg



とてもかわいい。
d0159982_17212657.jpg

by oharu_a_0315 | 2010-08-08 17:22 | 食とか
who’s favorite color of this spray?
とある昼下がり。(・∀・)。

隊長がとびきりの笑顔で差し出したものは。


コレデ━d(ゝω・*)b━ス!!

銭湯・・・・もとい。
戦闘つや消し缶スプレー。
なんちゅうネーミング。
d0159982_2027677.jpg



(≧∇≦)ノ彡しかも、ソフトバンクてwww
d0159982_202858.jpg




で、最近導入されたステップワゴニアも、
当然こーなるわけで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
d0159982_20313789.jpg

d0159982_20312771.jpg






この時期、暑苦しい・・・・。


意外といい感じなのよねΣ(゜ロ゜;)!!
by oharu_a_0315 | 2010-08-05 20:34 | Ro-bar
today’s view
またかε-(ーдー)
という突っ込みは無しでオネガイシマスw

いや、ほんっとにいい空だったもんで、つい、ねぇ。
今日撮らずにいつ撮る?

で、ひと段落していると一通のメールが。

「今日はいい空だから、夜景をとるといいよ♪」

byナイスミドル敏腕キャメラマン(;´Д`)y─┛~~

(ノ゚⊿゚)ノっっ!

見られてた(*○゚∀゚O)!?




d(-д☆)そういえば。

マイコンパクトデジタルキャメラは防水。

しか~し、防水を生かして撮影に挑んだことは無す。
先日、ちょうどいいモデルたちに遭遇、チャ~んす(´艸`)

こいつ等(偽蛙)
d0159982_2151268.jpg



まず、半漬け。
水面が波打ってて、リアリティがありんす。
d0159982_21514254.jpg




続きまして、全漬け。
ほっほ~!
nice ass!
d0159982_21523818.jpg




さて、本題に。
完全に日が落ちる前。
一番星☆もナイスイン。
ほんっとに、綺麗だったよ今日。
d0159982_21532342.jpg


完全に日が落ちてから。
いつもの位置。
d0159982_21575964.jpg



おまけ・ブレてるけど。
飛行機がナイスイン。
ミヨ~ンっ!ってなってますでしょぉ~ほっほほっほヾ(´∇`)ノ゙
d0159982_21585516.jpg



以上、キャメラ遊びレポートですた!
by oharu_a_0315 | 2010-08-03 22:06 | Optio WS80



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
6 years
at 2017-03-11 20:59
5 years
at 2016-03-11 14:46
day4
at 2015-07-31 03:11
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析