カテゴリ:GIANT REIGN X2( 5 )
at night
とある場所で乗りました。

見てたことはあるけど、実際乗ったのは、初?
こわひ〜。
でも夜も更けて、貸し切り状態になったのでフルフェイス着用。
ちょっとこわくなひ〜。
d0159982_06315.jpg


ワタシの愛車を「イイネ!」と言った、奇特な若者試乗中〜。
ニコニコだがねw
d0159982_071599.jpg


Picasa&Flickr upしました。
動くものを撮るのって、難しいけど面白い。
by oharu_a_0315 | 2011-03-30 00:08 | GIANT REIGN X2
Happy Birthday & ...
いつもお世話になっております。
カメラ女子の26thバースデー。
かっわええのぉ〜。
d0159982_20525957.jpg



で、飲み過ぎでキーボードにハイボールをこぼしました。
そして現在危篤状態のため、借り物競走中。
完全に乾いて、復活してくれることを祈り放置。
てか、正直借り物の方がテンキーついてていいんだよな。
d0159982_2058695.jpg


さて、先日クリアできなかった場所。
そう、裏山のあそこ。
なんとかクリア!!!嬉しくて、二回下りた!
もう一カ所、絶対に足をついてしまう(そんなレベルですw)場所。
次回はあそこをなんとかクリアできないものか。

このとき、猛烈にイメトレ中〜。
d0159982_21153.jpg


ううううううおおおお、、こっこっこわひ〜かも〜。
d0159982_2113435.jpg


やたっ!
やたっ!
いやっほ〜い!!!!!
できたぁ〜!
d0159982_2121845.jpg

うれしくてヨダレ垂らしながら、グットきました♪


flickrとPicasaも少しup(左にリンク貼ってあります故〜ぜひ☆)




あ、思い出した。
先日某所へ写真撮りに行ったらば、渋滞数時間はまりまくり。
肝心の某所へたどり着けずorz
渋滞中撮影大会。
d0159982_22214664.jpg


そんな週末でした。
by oharu_a_0315 | 2011-03-01 21:07 | GIANT REIGN X2
step by step
先週は、暖かかったですね。
うっかり桜が咲いてしまうんでないかと∑o(*'o'*)o?

さて、近所の山へ武蓮打先生と自転車。
前回ビビってしまったところに、少しずつtryしましょ!
とか思いつつ。
スタート地点でこれを飲む。
たしかにカレーは飲み物かもしれんが。。。
素直に、すごくマズかったw
d0159982_0314198.jpg

やはり登りは、キツいっすアラ(^▽^;)ふぉ。
d0159982_034521.jpg


上りきって一休み。
d0159982_0394033.jpg

前回怖かったところ、カメさんさながらですが数カ所降りられました、やった〜!
でも、どーしても無理なところがあるんです。
挑戦すらできにゃい、あそこ。
悔しーんですが、怖いんだよな、どーしても!!!!!
むぅう、いつか下りられるようにしたいぜ。
先生はカメラの練習?
d0159982_0423226.jpg


京都土産をいただきました。
美味しかったのでご紹介。
マールブランシェ お濃茶ラングドシャ
d0159982_0433194.jpg


と、うどんにフリカケたい!
七味家本舗 ゆず一味
d0159982_0493265.jpg



Flickrもすこ〜しup。
by oharu_a_0315 | 2011-02-08 00:36 | GIANT REIGN X2
on the mountain road
探検してきました。
d0159982_19191528.jpg

午後の木漏れ日。
d0159982_1919401.jpg

橋崩壊その1。
d0159982_1920792.jpg

橋崩壊その2。
d0159982_19204422.jpg

折り返し地点周辺。
d0159982_1921154.jpg


ちょっとした山道だったけど、途中の橋が全部崩壊してました。
びっくり。
何回自転車押して、小川越えたか?
落し物をして、片道1.5kmほどの山道を1.5往復な午後ですた。
画像は、iphone。
by oharu_a_0315 | 2010-12-28 19:23 | GIANT REIGN X2
I bought a new・・・
先日の悶々が・・・・こうなりました(/ω\)
d0159982_0334869.jpg


「GIANT REIGN X2」

名東区にあるHottspinさんにて。


いろいろ講習中。
不適な笑みは店主のH氏。
d0159982_0352621.jpg

では早速。
d0159982_0453244.jpg

アタクシ満面の笑み。
d0159982_0474226.jpg

その後、意味不明な撮影が始まる・・・。
d0159982_0483526.jpg

ちょw数分前に納車されたオニュー!!!!!
d0159982_048569.jpg

撮ってます、撮ってます、姿勢いいですw
d0159982_0505762.jpg


長くなりそw続きはこちら~。
by oharu_a_0315 | 2010-11-23 01:21 | GIANT REIGN X2



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
6 years
at 2017-03-11 20:59
5 years
at 2016-03-11 14:46
day4
at 2015-07-31 03:11
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析