カテゴリ:未分類( 4 )
6 years
Since that

d0159982_21004376.jpg

by oharu_a_0315 | 2017-03-11 20:59
Day2 in Izu
ゆっくり起きてノンビリ朝ごはん。
朝ごはん食べてから、少しウトウト。

よしえさんの娘さんが観音温泉がイイよと、熱烈に勧めてくれた〜。
なので、下田公園に立ち寄って。
d0159982_22555125.jpg
からの、観音温泉。
d0159982_22565632.jpg
平日の昼、ガラガラ〜ラッキー!
お湯が温めでヌルヌル。広くて綺麗。長湯は得意じゃない私なのに長湯!
お湯も3杯飲みました。

お昼は山の中にある陶房マンダラで、牛スジカレー。
その後干物を物色したり、道の駅でソフトクリームを食べて、コドコドに一旦帰着。

夜は、吉佐美にあるマルカフェで、トシアンドナナミさんのライブを聞きながらヨガとご飯。
久々にディジュリドゥ生音。
d0159982_22541470.jpg
とっても、とっても、個性豊かな人々が集結。ラッキーばかりの1日。
コドコドに帰ったら、よしえさんとゆうすけ君がウンウンと話を聞いてくれました(笑)
そんな2日目でした。
明日帰る予定でしたが、もう1日追加っ!
明日は海に入ルンルン♪

by oharu_a_0315 | 2015-07-28 22:39
This is my first time to go to Izu
夏休み〜
9連休、富士山に行く予定が無くなったので何しようかなと。オーストラリアに行こうとチケットを見たら超高い!
いろいろ思案し、そうだ!吉方へ行こうと調べたら、私九紫の7月吉方は南東。あちこち方位で見ると南伊豆が範囲。というわけで初の南伊豆。
ゲストハウス コドコドという素敵な宿を確保。
昼前にいざ出陣。

伊豆、とおーい(笑)
4時間程で到着。
d0159982_08232446.jpg



夕飯前、iPhoneとk-5片手に石廊崎とあいあい岬へ。
iPhone優秀(笑
石廊崎、荒々しい〜
d0159982_19325992.jpg


あいあい岬のユウスゲ。
とっても綺麗な黄色。
d0159982_19503655.jpg
いまいちのお天気ですが、曇り空も色っぽくていいね。
夜は地魚料理屋さんで。
美味しい魚料理で酒がすすむすすむ(笑)
平日でわたし貸し切り状態だしっ!
d0159982_19550321.jpg
d0159982_19552475.jpg
そんな夏休み初日。
明日天気になぁれ!

by oharu_a_0315 | 2015-07-27 19:32
Never forget
d0159982_9212655.jpg

I will pray silently at 14:46.
by oharu_a_0315 | 2014-03-11 09:20



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
6 years
at 2017-03-11 20:59
5 years
at 2016-03-11 14:46
day4
at 2015-07-31 03:11
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析