day4
最終日。
日の出を狙って早起きするも、薄曇りで水平線に朝日は見られず。残念。

day4_d0159982_03000973.jpg

ひと寝入りしてから、朝ごはん。
よしえさん、ゆうすけ君とテラスでノンビリいただきました。気持ちよか〜。

day4_d0159982_03002282.jpg


136号を北上し西伊豆経由で帰ることにしました。
day4_d0159982_03062931.jpg
猿の楽園?波勝崎。
day4_d0159982_03073499.jpg
よしえさんオススメの、沖あがり食堂のイカサマ丼。
ゴマとシソの混ざった酢飯の上に、
イカ刺しと沖漬けに卵黄。醤油をたらして、ウマーい!
ペロリ。
day4_d0159982_03064507.jpg
堂ヶ島を眺め、
day4_d0159982_03072352.jpg
黄金崎の絶景にみとれ
day4_d0159982_03070575.jpg
富士山は見られなかったけど、大きくて美しい伊豆の自然、本当に素晴らしいとこでした。

コドコドな人々は不思議な魅力がいっぱい。
がっつり、また帰ってきたい!となっちゃいました。
ありがとうしか思いつかないけど、ありがとうございました。たくさんのパワーをいただいたいろんな出会いに感謝。






コドコドブログのせてもらったよ、てへ。
by oharu_a_0315 | 2015-07-31 03:11 | others
<< 5 years day3 >>



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
Pray
at 2024-03-11 21:57
エアフェスタ浜松2023
at 2023-10-29 22:49
長野へ
at 2021-12-30 20:57
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析