2015GW
おニューのバックパックを買いました。
ドイターの65+10
せっかくなので
名古屋からGWの旅の荷物と登山靴などなどパンパンに詰め込んで都内へ。
新幹線ではお隣さんもバックパック持ってて、笑えるほど窮屈。
2015GW_d0159982_16533207.jpg




前日は、とっても美味しいトンカツ食べて充電。
2015GW_d0159982_16533213.jpg
2015GW_d0159982_16533286.jpg




登山のセンセーが「テントや食料をかついでキャンプして軽登山もしましょう!」なる企画を立ててくれてレッツチャレンジ。
ただでさえ旅先。からの、さらに旅!終始テンション高く超元気なアラフォ。電車とバスに揺られ大倉バス停に到着。
2015GW_d0159982_16533242.jpg


大倉高原キャンプ場を目指します。

休憩ではミルク寒天。
2015GW_d0159982_16533372.jpg


あの鳥居の先がキャンプ場。
2015GW_d0159982_16533306.jpg


到着003.gif
2015GW_d0159982_16533337.jpg


山で食べたご飯たち。肉巻はセンセーが作ってくれた~
011.gif
ビールは常温、でもおいし!
2015GW_d0159982_16533475.jpg


軽登山はここからまず塔の岳へ。
2015GW_d0159982_16533436.jpg




ガッツリ登ります。お天気はずーっと霧の中~曇り。でもテンション高い私。
2015GW_d0159982_16533439.jpg









尊仏山荘ニャンがまったりお迎えしてくれました。
2015GW_d0159982_179191.jpg

そこからさらに霧の中進みました。
2015GW_d0159982_176325.jpg

丹澤山に到着っ。
2015GW_d0159982_177252.jpg

丹澤のチャンプ?!ものすごい脚でした。とっても明るくて笑顔の素敵なチャンプ。
2015GW_d0159982_17101889.jpg

初めての体験、とっても楽しかったです。
実際テントは私が担いでないし、水場もあったので超ビギナーの私でも大丈夫でした。
翌日から早速筋肉痛が発症し、うれしい悲鳴(←あほ)
バス停にもニャン❤
2015GW_d0159982_1712888.jpg


都内最終日は、朝から肉食べてビール飲んでしめくくりました。
センセーありがとう~
by oharu_a_0315 | 2015-05-29 17:24 | ハイキング
<< 43th?LRM four years elapsed >>



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
Pray
at 2024-03-11 21:57
エアフェスタ浜松2023
at 2023-10-29 22:49
長野へ
at 2021-12-30 20:57
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析