Morocco
ずっと気になっていた会社の近くのモロッコレストラン「カサブランカ」

そもそも、モロッコが何処らへんなのかもわからないので、まず店に着いてそれを調べてみる。
スペインの下(下って。。南だね!)
お店の人は全員モロッコの方。女性は美しく男性はハンサム。
で、お店の人に聞きながらおすすめを注文。
前菜盛り合わせ。
サラダ、揚げ物、パテなどなどボリューム満点。前菜なの?メインじゃん!!
d0159982_0124761.jpg

タジン鍋料理。
色々な種類があったんだけど、これはチキンを蜂蜜とシナモンとプルーンで味付け、甘い。
そして柔らかくてとても美味しい。
さらにサクサクしたモロッコパンにあまった汁を浸して食べるの、とっても美味しかった。
d0159982_016688.jpg

そしてクスクス。
これも色々な種類があったんだけど、牛肉の辛いヤツってのにしてみました。
おお、ほんとピリッと辛くて、しっかりした味付け。ビールにきっと合う!!
お肉は、ほろほろ。
これまた、とっても柔らか。
d0159982_0174261.jpg

ゆっくり食事を楽しんでいると、突然椅子をしまいだす店員さん’s。

え?

すると隣に座っていたガールズが「今日はとっても有名なhatsune先生ショーが見られるんですYo!!!」と教えてくれました。

誰ですか?

「とっても素敵なダンサーで先生です。国際コンペで3位になったんですYo!」
とキラキラした目で説明してくれました。

そしてショーがスタート。
最初はこの薄い布をまといながらくるくるくるくる〜。
d0159982_02404.jpg

きゃーーー、か、かわええ!!!ドキドキ。
d0159982_0221973.jpg

そして2曲目は、ステッキを持ってぶんぶんぶ〜ん!
d0159982_0234658.jpg

最後、鈴のようなカスタネットのような物を鳴らしながら、
何となくこんな感じと思ってた通りの踊り!
これこれ!ベリーダンスのイメージ通りだわっ!!
こ、腰がっ!なんとsexyな!!
d0159982_026358.jpg


ふぁ〜〜〜〜〜。
あっという間のショータイムだったけど、完全に見とれてたわ!!!
まさかこんなアトラクティブなショーを見られるなんて知らなかったわ〜。
ほんと、ラッキーナイトでした。
パワーもらった。
素敵なショーとキュートな笑顔と楽しい会話をありがとうな夜でしたっ;-))
by oharu_a_0315 | 2012-10-19 00:34 | 食とか
<< Camp out in my ... Land Rover Meet... >>



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
6 years
at 2017-03-11 20:59
5 years
at 2016-03-11 14:46
day4
at 2015-07-31 03:11
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析