Go go Jeep!
先日友人が、ジープのボデー乗せ替えをするということで、
記録係として野次馬参加してきました。

遥か遠い群馬へ!!
しかも人生初群馬。
しかもジムニー。
前を走るJeep。
d0159982_1393661.jpg

うむむ。。。
d0159982_140687.jpg
めっちゃカッコいいがね。
のんびり6時間くらい走って、トラブルも無く群馬某所へ到着。

110だらけ!!!なぜなら、この日集結したメンバーはみな110クラブの人たち。
d0159982_1414572.jpg

ほれほれw
白110×3台も!!!
d0159982_1431810.jpg


さて、Jeepです。早速ピットイン。
d0159982_144644.jpg

武器も出番を待っている。
d0159982_1453627.jpg

作業開始。
d0159982_1462690.jpg

おっと、39さんも颯爽と登場。
d0159982_1472849.jpg

ワイワイ。
d0159982_1483273.jpg

ワイノワイノ。
d0159982_1491548.jpg

外す外す〜♪
d0159982_1494964.jpg


近くで「スプレンドーレ榛名」というクラッシックカーのイベントをしているということで、途中ワタシだけちょっとお出かけ。。。
したんですが、悪天候で各車撤収が早かったのか、向かっている途中数々の名車とすれ違い。
d0159982_1591268.jpg
d0159982_159351.jpg

会場の榛名湖の駐車場にはほとんど車がおらず、小雨。。。残念。
頭文字Dのモデルになったらしい榛名峠をジムニーで流してきました。
伊香保温泉近辺と水沢うどんの店が立ち並ぶ辺りは大渋滞でしたけど。

帰って来たら、もうボデーが持ち上がってるじゃあ〜りませんかっ!!
d0159982_214639.jpg

えっちらおっちら。
d0159982_223660.jpg

旧ボデーよ、お疲れさまでござった。
d0159982_23653.jpg

何やら皆で鑑賞中。
d0159982_24184.jpg

ご満悦のオーナーをのせ、移動。
d0159982_245238.jpg

洗浄!せっかくだもんね〜。
d0159982_2527100.jpg

おお、綺麗になりました。
d0159982_255148.jpg

よってたかって塗りまくってます。せっかくだもんね〜。
d0159982_275656.jpg


そしていよいよ、綺麗なボデーが登場。
d0159982_213590.jpg

慎重に運ばれていきます。
d0159982_2133298.jpg

そ〜っとそ〜っと。
d0159982_2141488.jpg

のりましたぁ〜〜〜!
d0159982_214352.jpg

その後、暗くなるまで作業は続きました。
d0159982_2151857.jpg

青春まっただ中のチョイ悪エロオヤジーズ。
d0159982_2162096.jpg

ほんと、楽しい時間に参加させてもらって楽しかったです。
この後ワタシは仕事があるので先に帰りましたが、
無事乗せ変え完了し、途中トラブルなく(無いことも無かったみたいだけどw)帰還されたとさ。

真後ろから走ってるJeepを6時間も見続けていたせいなのか。。。
完全に惚れてまうやろ〜状態。
惚れたわ、Jeep。
乗せきれなかった写真はFlickrへ。
by oharu_a_0315 | 2012-09-23 02:28 |
<< Land Rover Meet... Photo camp >>



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
6 years
at 2017-03-11 20:59
5 years
at 2016-03-11 14:46
day4
at 2015-07-31 03:11
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析