LAND ROVER MEETING ランドローバーミーティング
三連休、年2回長野県原村で行われるランドローバーミーティングへ行ってきました。
といっても、土曜日は行けず日曜→月曜で参加しました。
画像中心で報告〜!

せっかくなので、行きに近辺をドライブ。
d0159982_029490.jpg

ただひたすら山道をひた走る。迷って飽きて。
d0159982_0285292.jpg

そして日が落ちる前会場へ。
d0159982_0301996.jpg

ひとまず談笑。
d0159982_0321772.jpg

わん!!
d0159982_033154.jpg

花とかビールをいただきました。
d0159982_0332897.jpg

入れ違いでここ長野から和歌山へ帰る屋根無し90。
d0159982_0354012.jpg

半袖ペアとその仲間。寒いって!!
d0159982_0363075.jpg

テント設営中の半袖その1。
d0159982_0372555.jpg

のんび〜り。
d0159982_0383049.jpg

東京からスーパーカブで来る人も。
嘘です。積んで来てました。
d0159982_0385196.jpg

白110たち。
d0159982_0394134.jpg

恒例のランタン祭り。
d0159982_0402540.jpg

白110の横を白110。
d0159982_041594.jpg

後ろを走ると目がシパシパするけど、やっぱり強そうなピンツガウアー。
d0159982_0423898.jpg


まったりと飲んだくれて楽しい夜を過ごしました。



翌日はのんびり起きて、のんびり談笑して、のんびり片付けて、昼過ぎ撤収。
みんなと小淵沢で昼ご飯食べたとき、林道がおすすめと教えてもらったので、
富士見パノラマを横目に張り切って入笠山方面へ。それが3時頃。
ノンキに写真なんて撮ってた。。。しかし、こんなもんじゃなかった。
なめるな南アルプス。
d0159982_0442037.jpg

地図も持たずiPhoneを頼りにしたおかげで、えらい山の中へ。
電波届かず。auもダメ。
迷ってました、がっつりw
さっきどこを走ったのか検証しようと思いましたが、
ぐるぐる回り過ぎ+記憶力弱+方向音痴のため無理でした。
記憶にあるのは、広〜い牧場に種牛1頭、
車の窓と同じ背丈のススキに両側を挟まれたシングルトラックと、
各所に設けられた車両通行止めや乗り入れ規制の看板やゲート。
そしてこの絶景。しかしながら、眼下にひろがるのがどこぞの町なのか、
眼前に迫りくるのが、一体なに山なのか。おそらくあの辺?くらいしか。。。わからんっ!
d0159982_0473554.jpg

心が折れかけたタイミングで、2度ほど可愛い鹿ちゃんが登場して励まされました。
写ってるんだけど、わかる〜?
d0159982_0553016.jpg


おそらく入笠山付近でさんざん右往左往し、たいして南下することもできず、
日が落ちた頃、県道211号に出て、そこから国道152号そして県道49号を経て、
駒ヶ根インターを発見したのは7時くらいだったでしょうか。
それにしても楽しかった。
お腹いっぱい林道を走った気分です。しばらく身体と頭が揺れてました。
by oharu_a_0315 | 2011-10-12 01:20 | LR
<< Had a nice drive New local food ... >>



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
6 years
at 2017-03-11 20:59
5 years
at 2016-03-11 14:46
day4
at 2015-07-31 03:11
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析