The end of summer
9月も、もう残り10日ほど。
今年もあと3ヶ月。
早い!!!
つい先週まで、こんな風に涼を求めてシャリシャリしてたのに。
あ、後ろの蚊取り線香はミニサイズで緑色じゃなくて黒色。香りも控えめ。
The end of summer_d0159982_13365139.jpg


この前初めて、岐阜県関市にあるうなぎの名店辻屋」へ連れて行ってもらいました。
持ち帰りの弁当はいただいたことがあるんですが、実際店で食べたのは初めて。
鯉の洗いもついているセット。酢味噌が甘さ控えめで美味しい。
肝吸いの肝も、ちゃんと焼いてから入っていて、これまた美味しい。
鰻はもちろん美味しい。ありがたや~。
帰宅して気がついたんだが、洋服には備長炭の香りが染み付いてたぜ。
それにしても今週は鰻を2回もご馳走になった、らっき~w
名古屋市内では、千種の「新甫」さんにいつも行きます。美味しいです。

鰻の後、ヤナへ行くも土砂降り。
でもこんなときは、たくさんの鮎がヤナにかかるそうです。
The end of summer_d0159982_13421726.jpg


さて、話は変わって久しぶりの工作。
お題「机の脚を作ってみる」
このサイトを参考に、というかこの通りにw

向かいのホームセンターで、材料を揃えまして。
The end of summer_d0159982_13574281.jpg

1時間くらいで完成~からの~やり直し数回。
画像で見る限りは、まあまあなんだけど。
何度やり直しても、足が1本だけ斜めになるぅ。
脚にした2×4自体が反ってるのよ!!
器用な人は、なんとか工夫するんだろうね。
オイルステンを塗らなくては。
The end of summer_d0159982_140779.jpg


そういや、釣りにも行ったんだ!
The end of summer_d0159982_1492222.jpg


お世話になった釣り船は大進丸さん
リンクしてあるHPのどこかに私も載っけてもらっちった。
照れるw
by oharu_a_0315 | 2011-09-20 14:16 | ひとりごと
<< World heritage ... Newcomer >>



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
Pray
at 2024-03-11 21:57
エアフェスタ浜松2023
at 2023-10-29 22:49
長野へ
at 2021-12-30 20:57
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析