GW 1
長い休みもあっという間に終わってしまいまして。
なんだか急に、蒸し暑くなったり、今週は雨マークが多かったり。

さて、忘れぬうちに休み中の出来事を。忘備ログです故。

まずは、姫路で弟夫婦と同居中の、お犬様のキュートな画像から。
Mr.短足です。
GW 1_d0159982_158591.jpg

前半は帰省した姫路組の接待で終了。

5月2日出勤。

そして後半。
甥っ子の入学祝いに買った自転車(前回の投稿のかっちょいいチャリ)
姫路組の車に積めないので、さっさと帰って行った後を追っかけて、
ワタクシ姫路へ届けに行きました。

6連休だし、
香川とか愛媛とかに会いたい友人がいるし、
うどんとか鰹とか食べたいし、
なにせ一回も行ったことないし、
長い橋とか柵のない橋とか渡ってみたいし、
ジム子の耐久力を試したいし、
あの乗り心地のいいジム子で、ドライバーの耐久性も試したいし、
大自然で写真撮りたいし、
龍馬見てみたいし、
そういえば最近一人旅ご無沙汰だし、
純平気分味わいたいし。。。etc
ついでに四国いこー♪テヘ♪
とりあえず宿だけ取らないと。。。
え、、、、5日の宿しか取れん。。。うううぅなんとかなるっしょw

(給油後バックにて物損事故(泣)という)
諸事情より、出発できたのが朝9時半頃かな。
そして姫路到着は、午後5時頃。
8時間て、会社員かっ!
GW渋滞っ恐るべし〜。

まず、任務完了ノ図。
GW 1_d0159982_221323.jpg

いきなり結構のれてるやないのっ!
GW 1_d0159982_215596.jpg


翌日、弟家族と2台で香川へ。
瀬戸大橋を目指し岡山廻り。

渡るの図。なっが!!
GW 1_d0159982_217537.jpg


途中の与島PA。
GW 1_d0159982_2222640.jpg

四国方向〜。
GW 1_d0159982_2224318.jpg

ほっほっほ、香川じゃ〜!
感動〜!
GW 1_d0159982_226676.jpg

香川娘の教えてくれた「わら家」へ。
GW 1_d0159982_227557.jpg

う〜ど〜ん〜!
ぴっぴ〜!
うまいっす、安いっす、混んでるっす、午後3時ですがおやつですか。
あ、でもここは四国村というところや、
お遍路さんの神社があるので昼とかもっと混んでるんだろうな。
GW 1_d0159982_2273399.jpg

うどんの後、弟家族も1泊することに。
慌てて宿探して、百聞町の宿get。

そして夜は、片原町でフラフラ。
GW 1_d0159982_2314781.jpg

ど、動物園?
GW 1_d0159982_232629.jpg

夕飯、通りから1本入った居酒屋さん。たしか名前が「おなじみや」だったけか?
カウンターで寝てるオッサンがいたりする、
こじんまりした店だったけど、大正解。
サワラのたたき初めて食べたけど、ものすごくおいしかった。
骨付き鶏も絶品。
片手にハイボール。
写真を撮り忘れるくらい、美味しかった。
食べて飲んでチーン。。。

そんな四国初日でした。
by oharu_a_0315 | 2011-05-10 02:52 |
<< GW 2 new challenge o... >>



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
Pray
at 2024-03-11 21:57
エアフェスタ浜松2023
at 2023-10-29 22:49
長野へ
at 2021-12-30 20:57
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析