have nothing to lose
エスプレッソコーヒーメーカーを貰いましたヽ( ´¬`)ノ

というわけで、
早速カプチーノを作ってみました(・へ・;;)が。。。
have nothing to lose_d0159982_23403250.jpg


うむ。
味は良い。
カップに溢れるか溢れないかくらいの絶妙な量がわからず、
エスプレッソもミルクもあとから継ぎ足しσ(^_^;)
見た目が悪ひw

ラテアート舐めてた、ごめんなさい。

簡単そうですっげー難しいのぉ。
フォームドミルク?泡立ち牛乳?がちゃんとできるので、
何度も作ってるうちに偶然できちゃったりするときもある??!!かもw


そうそう、先日危篤だったキーボードさん。
借り物も返さないといけないので、
結局10キー付きを購入。
have nothing to lose_d0159982_23491877.jpg


危篤ちゃんのほう、ガッツリ水洗いして、
ガーーーーーーーーーーーっとドライヤーで乾かしたら治るかもしれん!!!
と情報筋談。
というわけで、ガッツリと水洗い。
そしてガーーーーーーーっと乾かしてみましたが、結局復活ならず。
おそらくご臨終と思われます(_ _。)・・・あぅ
have nothing to lose_d0159982_2349639.jpg

by oharu_a_0315 | 2011-03-04 23:53 | 食とか
<< bench Happy Birthday ... >>



ジムニ・写真・釣・自転車・レザー・その他いろいろ
by oharu_a_0315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
Pray
at 2024-03-11 21:57
エアフェスタ浜松2023
at 2023-10-29 22:49
長野へ
at 2021-12-30 20:57
ブログパーツ
お気に入り
ASPアクセス解析